絶対、こんな会社辞めてやる!

全国の「世捨て人さん」こんにちは!

ココの管理人をしております、マイケルと申します。性別は男ですが、年齢やプロフィールは秘密にさせて頂いております。
なぜこんなことやってるかって?それも今は秘密にしておきましょう。

いや~さっそくですが世の中、実につらいことばっかりですね~

皆さん本当にたくさんのストレスの中で必死に頑張っていらっしゃいますね~
私なんかも変化のスピードが早すぎてついていけませんわ。(笑)

当然こんな世の中に嫌気をさした人達もけっこういらっしゃるんですよね。

日本でもきっと何千人規模じゃないですか?

でもあらかじめ言っときますが、どんなに辛くっても自殺なんかしちゃダメですよ。実にもったいない。生きてりゃ必ず何かいいことがあるもんですわ。

そんなドロップアウトした方たちに登場して頂き、この不条理な世の中についてガンガン文句を言ってもらおうなんて思ってます。

全国の「世捨て人さん」大集合!

始まり始まり。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

【重要】当サイトのルール by 管理人マイケル

どんな人が出てきても同情はしていいが、絶対に批判はしない!

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

【マイケル】

さて本日の「世捨て人さん」はこの方です。【仮名】あおいさん

 

【あおい】

私は40歳の女性で、現在は飲食店でパートをしております。旦那と一男四女の子どもがいます。

私の持病は、そううつ病そして重度の片頭痛です。そのため、急に仕事を休むことが月に2回くらいあります。また精神科入院歴があり、主治医から、無理をしないようにと言われてます。

上司や同僚にはカミングアウトしてますが、理解の欠片がとにかくない!です。

なんの為にカミングアウトしたのかわかんなくなりました(-_-;)

なぜ仕事を辞めようか悩んでいるかというとズバリ!上司や同僚が冷たいからです。

急に休むと、次の日出勤すると殆どの人が不機嫌になるんです。

なので、会社に行くのがとても嫌になります。

誰も心配するわけではなく、ズル休みとかワガママとしか思ってないのです。

正直とても辛いですorz

上司も上司です。他の同僚の場合には理解をするのに私にはとても冷たいです。

それなのに、他の同僚がその日の勤務時間に困ってるときは必ず私に交代依頼をしてきます。

上司も同僚も冷たくするくせに自分が困ったときは頼ってくる。

私にしてみれば

 

ふざけんな(#`皿´)!!!!

 

って感じです。

持病を理解しないくせに、そんな時だけ利用するな!

と声に出して言いたいけれどこらえてます。

具合が悪くても冷たくされるので我慢しながら仕事をすることもあります。

もう、辞めたい。少し私を休ませて…
冷たい目に合いながらも頑張ってきたんだから…

新人さんも入ってきたし、産休明けの人も帰ってくるんだから辞めさせてよ(;_;)

もう、限界。

いつ辞めるかタイミングを模索しながら、今日も仕事を頑張ってます。

絶対、こんな会社辞めてやる。

(`‐●_‐´怒)ムッ

 

【マイケル】

本日は以上。あおいさん、少しはスッキリしましたかね。お疲れさまでした!

サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪

…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。